2009年12月31日木曜日

大晦日

2009年も終わりですね。

昨年の大晦日は、年始からの復職を断念して自責の念にかられていたことを思い出します。

あれから一年、まさか一年も休職するとは思ってもいませんでしたが、自分にとっては良い一年だったと思っています。
"自分にとっては"です。
価値観が変わり、随分と心が穏やかに居られます。

長い人生、2009年はきっと良い年だった、そして人生の転換期になった年と振り返ることになるのではないでしょうか。

2010年は復職して、新たな気持ちで一歩を踏み出す事になります。
新しい自分で社会に羽ばたきます。
無理せず、自分を大切にしたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿