2009年9月30日水曜日

薬が減りました

通院してきました。

森八は抗うつ薬を3種類飲んでいますが、このうちルボックスが1錠/日 に減りました。
といっても、2錠から1錠に減らしてみて調子が悪ければ、また戻すというやり方です。

ルボックスは約1年飲んでいますが、まったく効果が感じられず、主治医に訴えても「緊張を和らげる効果があるから」と言われて、なかなか減薬出着ませんでしたが、これもリフレックスのおかげです。

また安定剤も服薬しなくても好調を維持できているので、薬は3種類の抗うつ薬だけになりました。
次回の通院で、抗うつ薬が2種類にへらせるといいな。

2 件のコメント:

  1. 私は効果のないルボックスを2錠から0にしてリフレックスに変えました。
    強烈に眠いです。
    お互い効果があるといいですね。

    返信削除
  2. >オモダカさん
    2錠から0ですか。
    私もルボックスは効果が無いので、一気に0にしたかったのですが、副作用を考慮してか1錠ずつです。
    今は治まっていますが、私もリフレックスは眠いし過食で太りました。

    返信削除