2009年10月6日火曜日

夜更かし

昨夜はDVDを観たり、Netを閲覧していたら4:30になってしまいました。
10時ごろ布団から這い出して、活動を開始したのですが夕食後から今まで爆睡してました。

昨夜ハマったのはインターネットのプロバイダ。
森八家は未だにADSLなのですが、なんと光に変更したほうがお得なことを知りました(常識?)。
安くて速いのなら、即変更です。
Netでプロバイダを比較したり、申し込みの手続きをしていたら4:30でした。

デフレって凄いですね。5万とか6万のキャッシュバックでビックリです。

規則正しい生活をしなければと思うのですが、9時より前に起きれません。
リフレックスのせいでしょうか?

でも、今日は約束どおり、ぶりの照り焼きとコールスローを作りました。
旨かったので、今日のところはよしとしよう。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    リフレックスの眠気、まだ続いてますか。

    数年前、私もADSLだったのですが、OCNから訪問があって、値段が安くなる上に通信速度も速いと案内がありました。

    光に変えたのは言うまでもありません。

    でも期待していたよりも通信速度は上がらなかったですね。
    キャッシュバックすごいですね。
    私もキャッシュバックして欲しい~。

    返信削除
  2. koashigeさんこんにちは!

    速くならないこともあるんですね。
    でも我が家はADSL12Mだったので、きっと革命的に速くなるとつい期待してしまいます。
    安くなるだけでも効果ありなので、それだけでも有難いですね。

    返信削除