2009年10月14日水曜日

通院日でした

主治医に過食の件を相談してみましたが、やはり辛抱するしかないようです。

今リフレックス15mgを服薬していますが、半分の7.5mgにするのも不安だし。。。。

昨夜はカップ焼そばは思い留まる事ができましたが、冷蔵庫にアイスクリームを発見!
しかも家庭用の特大サイズなんと1000ml。
2/3ほど残っていたのですが、ペロリと完食してしまいました。

通院で良かったことは、一年以上飲み続けていたルボックスを飲まなくても良くなったこと。
(2週間かけて、1錠から0帖へ減らしていく)

これで、リフレックスとミルナシプラン(トレドミン)だけになりました。

ミルナシプランもルボックス同様に、効果を感じなかったので、これも減らせるのか次回主治医に相談してみよう。

P.S  今晩もご飯二杯とおにぎり一個。 先ほどバナナ2本食べました(^_^;)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    段々と減薬が進んできているようですね(^^)

    私もトレドミンとお別れして二日。特に変調はなく、逆に増やされたリフレックスの副作用にまた少し悩まされています。

    返信削除
  2. >でじょだーじょさん、こんばんは。
    減薬はうれしいですね!
    リスレックスの副作用は悩ましいですが、本来の作用もしっかりあるので仕方ないですね。
    じきに、治まると思っています。

    返信削除