2009年10月15日木曜日

ヤマダ電機へ行きました

今日は午後から自家用車を運転してヤマダ電機へ行きました。

特に用事は無いが、ヤマダ電機に行くとマッサージチェアに座るのが習慣です。
お気に入りはパナソニック製で、エアーのマッサージが気持ちいいです。

最近ヤマダ電機は食料品も販売していて、天然水を2ケース購入しました。
サントリーのアルプスの天然水1ケース(1.5リットル×6)が528円。さらに10%ポイント還元なので、実質一本80円!安いです!!
家電だけでは売り上げが伸びないので、日用品や食料品も扱うようになったらしいのですが、売り場は閑散としていました。

ヤマダ電機で買い物をするとき、ポイントで支払うとその商品のポイント付かないので、いつも現金で支払い、いつまで経ってもポイントが使えないでいます。
なんだか、私のガメツイ性格がでてしまいます。

お気に入りの洋服は、袖を通すのが勿体無くて。。。。そうしてるうちに洋服の好みが変わったり、サイズが合わなくなって、結局捨ててしまったり。。。

次回ヤマダ電機に行った時は、ポイントで買い物しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿