2009年10月13日火曜日

リフレックスで過食気味です

秋だからでしょうか?
リフレックスのせいでしょうか?
沢山食べとります。

夕食にお茶碗2杯食べたのに、一時間も経たないうちに、おにぎりを作って食べました。
その後、買い置きしていたカップ焼そばが気になって仕方ありません。

リフレックスを飲み始めた頃はもっと凄い食欲だったので、少しマシとはいえ困ったものです。

食べた分、運動すればよいのですが、今日は近くのスーパーへ買い物へ行っただけ。

そうは言っても私の場合、  リフレックスの主作用 > 副作用 なので、贅沢な悩みかな。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    その後食欲の方はいかがですか?

    リフレックスの主作用 > 副作用 との事なので、
    何とか食欲だけが収まればよいですね。

    私はリフレックスに替えてから、最初の3日は苦しみましたが、その後とても気分が良いです。

    夕食後のカップラーメンの誘惑に打ち勝ってくださいね。

    返信削除
  2. こんばんは。

    リフレックス錠で過食になる人もいるとは主治医から聞いています。

    私も少し食べる量が増えないかと気にしていましたが、いまのところそうでもないようです。

    食欲の秋という言葉もありますから、一時的なものかもしれませんね。

    食べ過ぎには注意してくださいね(^^;)

    返信削除
  3. >koashigeさん、こんばんは。
    我慢すれば良いのですが、駄目ですね。
    油断すると、気持ち悪くなるまで食べてしまいます。
    副作用でも頭痛や吐き気よりずっとよいと思ってますが。。。

    返信削除
  4. >でじょだーじょさん、こんばんは。
    今日も食べ過ぎました。
    やや気持ち悪いです。
    折角スリムになっていたのに残念です。
    一時的なものでありますように!

    返信削除