2009年10月27日火曜日

今日は上出来でした

今日は起床は10時と遅かったのですが、午前中から近くのホームセンターまで散歩に出ました。
合計2時間ほど外出して帰宅後、洗濯物と干していた布団のの取り込み。

15時からは駅前のオートバックスまで歩き、ウィンドーショッピング。
その足でスーパーで夕食の食材を調達、夕食にレバニラ炒めとゴボウの竜田揚げを作りました。

更に特売のミンチを大量に買ってきたので、夕食後にハンバーグの下ごしらえ(パテまで作って後は焼くだけ)まで行えました。

昨日は悪天候で気分がモヤモヤしていましたが、今日は天気も快晴!沢山活動できました。

歩きすぎてやや筋肉痛ですが、これぐらい活動できれば仕事も出来るかな?と思えてきました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。だいぶ活動的になられてきたんですね(^^)

    先日の、悩む力、教えていただいてありがとうございました。1円と送料でで買いました。今から読んでいきます。感謝です。

    返信削除
  2. >でじょだーじょさん
    お!積極的ですね。
    調子が良い証拠ですね。

    返信削除