2009年11月4日水曜日

チューリップを植えました

ホームセンターで球根が37円で売

っていたので、自宅のベランダに植えました。

今植えると、春には綺麗に咲くそうです。

来年の春は、どうしているのかな?

復職してマイペースで仕事をしているのか?
また我武者羅に働いてテンパッテいるのか?
復職できなくて、寝込んでいるかも知れません。

そんな事を考えながら、球根に土をかぶせました。

良い結果になるように、欠かさず水をあげようと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

2 件のコメント:

  1. 来春ですかあ、咲くのが楽しみですね(^^)

    私も、自分がどうなっていくのかなと、まるで他人事のように考えてしまいます。

    来春は、森八さんにも、花が咲きますように!!

    返信削除
  2. でじょだーじょさん
    いつも温かいコメントありがとうございます。

    でじょだーじょさんにとっても、良い春でありますように!!

    返信削除